NEWS RELEASE

ケーブルロックの取扱に関して
2007/12/21
平素より格別のご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社製品のPASS CABLELOCK(パス ケーブルロック)に関して、暗証番号等の設定方法等の取扱説明書を掲載させていただきます。

ケーブルロック取扱い説明書
操作時は常にダイヤルを開く暗証番号に設定してください。
お買い上げ時は「000」に設定してあります。

▼施錠のやり方
【1】上記図のBボタンを押して、ケーブルの長さを調整してください。
【2】Bボタンをロッキングポートへ差し込んでください。カチッという音がしたらダイヤルを回してください。

▼開錠のやり方
ダイヤルと開く暗証番号に合わせてください。Aボタンを押すと、ケーブルヘッドが外れます。
Bボタンを押すとケーブルを巻き戻すことができます。

※ケーブルはバネによって元に戻るようになっています。安全のため、はね返るケーブルにご注意ください。

▼暗証番号の変更
【1】Bボタンを押したまま、ケーブルヘッドを押してください。カチッという音がします。
【2】ダイヤルをお好きな暗証番号に設定してください。
【3】Bボタンを押したまま、ケーブルヘッドを引いてください。新しい番号が有効になります。

※暗証番号違いで無理に操作したりボタンを押さずにケーブルを引っ張ると内部が破損しますのでご注意ください。

なお、ご購入いただいた際は、必ず暗証番号が「000」に設定されているかご確認ください。
暗証番号の解除方法は無いため、設定された暗証番号はメモを残していただくことをおすすめいたします。

今後ともeb's製品をよろしくお願いいたします。