ABOUT SHOPPING

商品の購入に関して

★eb's(エビス)商品のご購入方法について

[1] お近くの取り扱いショップにて。SHOP LISTはこちらから。

[2] お近くに取り扱いショップがない場合は当ウェブサイトにて購入いただけます。

★当ウェブサイトでのご注文方法について

ONLINE SHOP ページにある各アイテム詳細ページから、カラーやサイズを選択し「カートへ」ボタンを押すことで注文することができます。

注文を完了された時点で、自動的に弊社(株式会社ミッションインターナショナル)より「ご注文確認メール」が配信されます。
メールには商品代金(消費税含む)+送料+手数料(代引利用の場合)の合計金額が記載されています。
サイズ、カラー、数量などご注文内容に間違いがないかご確認ください。

※この時点では売買契約は成立しておりません。 「ご注文確認メール」配信以降3営業日以内に「ご注文確定メール」が弊社より配信されます。ご注文いただきました商品の受注確定のご案内となります。

※この時点で売買契約が成立となります。

この際の金額が正式なご請求金額となりますので、必ずご確認をお願いいたします。 銀行振込での代金のお支払いは「ご注文確定メール」到着以降になりますのでご注意ください。 商品の欠品等の理由によりご請求金額が変更になり場合がありますので、振り込みにてご注文のお客様は確定メール受け取り前の振り込みはなさらないようにご注意ください。

商品の発送は、佐川急便もしくはヤマト宅急便を予定しております。

★配送料金について

配送料金は本州は一律825円(税込)、北海道・四国・九州は1,155円(税込)、沖縄県への配送は1,705円(税込)となっております。
ご注文時に入力されたお届け先住所より自動加算されます。

特定のご注文に関しては、ネコポスにて全国一律495円(税込)にて発送いたします。

※1回の受注確定金額が2,000円以上(税込)の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。

※発送は日本国内のみとさせていただきます。

★ネコポス発送に関して

いろいろ制限が多いのがネコポスの特徴です。

宅配便と比べて廉価でありますが配送会社の規定に基づいた上での条件ですので予め十分ご理解のうえご利用判断いただきますようお願い申し上げます。

■商品名に【ネコポス対応】の記載があるもののみネコポス配送を承ります。   複数でのご注文された場合、規定のネコポスサイズを超えてしまう場合はネコポスをお断いたします。その場合は、通常配送の金額にて発送させていただきます。

■ご注文時の配送メニューより必ず「ネコポス」をご選択ください。

■ネコポス送料は全国一律495円(税込)です。

■他の商品と同梱の場合には、通常通常配料金が適用となります。

■「代金引換」ご利用の場合は、通常通常配料金にてお送りいたします。

■宅配便同様のお届け日数で、全国翌日配達。(一部地域を除く。日時指定には対応しておりません。)到着が遅い場合は、発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、最寄のクロネコヤマト配達店、もしくはクロネコヤマトHPからお問い合わせください。

■配達時にお客様の捺印・署名をいただかず、商品は郵便受けなどに投函となります。 ネコポスは運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。 したがって当社ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません。 ネコポスは通常A4サイズまでの封筒でお届けします。ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。 また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。 ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いとなってしまうことがございます。 ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。

■ネコポスの梱包形態に関して。 ネコポスは梱包のサイズ、厚さに厳密な規定がございます。そのため、以下のような梱包を行いますので、あらかじめご了承の上、ご注文下さい。 ネコポスは簡易梱包の上、通常のA4封筒での配送になります。厚口封筒、クッション封筒は使用いたしておりません。 また商品をパッケージから出して薄い形にしてお送りすることもあります。

★商品代金の支払い方法 当ウェブサイトから注文いただいた商品代金のお支払い方法は、以下の3通りとなっております。

【代金引換の場合】

商品受け取りの際に、配達員に商品代金をお支払いください。「ご注文確定メール」配信後、3営業日以内に配送をいたします。
お支払いは現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかを選択いただけます。

クレジットカード、デビットカードでのお支払いは、佐川急便の「e-コレクト」でのお取り扱いとなります。

クレジットカードをご希望の方は使用可能なクレジットカードをこちらでご確認ください。

デビットカードをご希望の方はデビットカード加盟金融機関をこちらでご確認ください。

※電子マネーでのお支払いはご利用できません。ご了承ください。

代金引換便の利用に関しては手数料として別途下記の手数料が必要となります。

代金引き換え手数料:
1万円まで330円(税込)
3万円まで440円(税込)
10万円まで660円(税込)

ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在表を投函させていただいております。 ご都合の良い日時を、不在表に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡をお願いいたします。

【長期不在のご対応について】

代引き決済での配送の場合、不在時の保管期限は運送業者の規定により1週間となっております。
保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。

この時点でご注文は「長期不在によるキャンセル」とさせていただき、 往復の正規運賃と代引手数料をご負担頂きます。予めご了承ください。

【代金引換のご注文で受取拒否(受取辞退)をされた場合について】

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。 正当な理由なく受取り拒否をされました場合や、ご連絡をいただけなかった場合は、商品を当店に返送後、 「受取拒否によるキャンセル」とさせていただき、往復分の正規運賃と代引手数料をご請求させていただきます。 ご注文後、商品がご不用になられた場合は必ず発送前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

【長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について】

長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が発生します。 送料無料の商品につきましても当店からヤマト運輸へ支払う送料は発生しておりますので、 この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。

【銀行振込の場合】

「ご注文確定メール」到着後7営業日以内に、合計金額を指定銀行口座へお振り込みください。 銀行振込手数料はお客様負担となります。
7営業日を過ぎた場合は、商品の注文をキャンセルさせていただく場合があります。

※「ご注文確定メール」が届いたのちに、入金をお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------
お振込先銀行口座
三菱東京UFJ銀行 恵比寿支店 普通1193414
株式会社ミッションインターナショナル
----------------------------------------------------------------------------------

【クレジットカードの場合】

ご購入代金と送料は商品出荷後、各クレジット会社の規約にもとづきご指定口座より自動引き落としとなります。 ご利用の際はカード番号、名義人、有効期限を入力してください。

ご利用できるカードは次の5種類です。:JCB,VISA,MASTER,DINERS,AMEX,NICOS,UFJCARD,DC カード 分割払いもご利用いただけます。 お支払回数は1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い(ブランドによって異なります。)とさせていただいております。

 

★商品購入の前に必ずお読みください

[1] 確認メールが4~5日を過ぎても届かない場合は、ご注文が通っていない可能性がございます。 その際は、恐れ入りますが、再度ご連絡ください。
(注)【携帯電話のメールアドレスでご利用いただいている場合】ご利用頂いておりますメールアドレスが、携帯電話のメールアドレスでドメイン指定受信を行っている場合、弊社より送信されますメールが受信出来ない事があります。
お手数ですが「ebsmission.co.jp」を 新たにドメイン設定に追加してください。

[2] 通販業務を通じて得たお客様の個人情報を法令に基づく場合等、正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく個人情報を第三者に開示・提供することはありません。
詳しくはプライバシーポリシーをお読みください。

[3] 品違い、初期不良のある場合は必ず商品到着後、7日以内にその旨をメールにてご連絡ください。
弊社よりあらためてご返送先等のご連絡をさせていただきます。(交換もしくは修理にて対応。)その際にかかる送料は弊社にて負担いたします。
※クーリングオフ制度は「訪問販売」に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からご注文を申し込みいただく「通信販売」に当たるため、クーリングオフの適応は義務付けられておりません。予めご了承ください。

[4]ご注文いただいた商品が出荷準備前であれば、ご注文のキャンセルができます。
ご注文のキャンセルを希望される場合は、当サイトのお問い合わせまでご連絡ください。
出荷準備が完了した後はご注文のキャンセルはできません。

[5] お客様のご都合による交換・返品は、未使用(商品ご到着時の状態)のものに限ります。
商品ご到着後7日以内にメールにてご連絡ください。弊社よりあらためてご返送先等のご連絡をさせていただきます。
その際、送料(お届け、ご返送の往復分)および代引き手数料、返金にかかる振込みの手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また在庫のないものに関しては交換の出来ない場合がございます。その場合、送料や手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。

[6] モニターの発色の具合によって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。
また、商品にはサイズやカラーバリエーションもございますので、不安な場合は、お近くの取り扱いショップでのご購入をお勧めいたします。