FAQ

よくある質問

eb'sの商品は何処で買えますか? 在庫の確認など、ご都合のよろしい販売店までお気軽にお電話ください。 販売店は ショップリストよりご確認ください。
通信販売は行っていますか? 当ホームページにて行っておりますが、サイズのあるものなどは、実際に試着のできる全国の取り扱い販売店でのご購入をおすすめいたします。
購入したもののサイズ交換は可能でしょうか? ご購入店にてお伺いいたします。なお商品により、交換商品をご用意できない場合や使用された場合などご希望に添えない場合がございます。
使っている間に壊れてしまいました。修理は可能でしょうか? まず、ご購入店にお問い合わせください。できましたらご購入時のレシートを保管していただくようお願いいたします。原則として、修理となります。お客様への修理金額のお見積もり確認後、修理、ご返送いたします。
eb'sのカタログが欲しいのですが。 お客様向けカタログを全国の取り扱い販売店に置いております。ご都合のよい販売店までお問い合わせください。 また製品カタログはこちらよりダウンロードが可能です。
ショップを経営していて、eb'sの商品を取り扱いたいのですが。 まずは、お問い合せフォームにてお問い合わせください。担当からご連絡させていただきます。
商品について、詳しく知りたいのですが。 まずは、こちらからご希望の商品詳細ページにアクセスしてください。解決しない場合は、ご都合のよい販売店までお問い合わせいただくか、こちらのフォームに質問内容を入力し、お問い合わせください。
特定の商品のサイズが知りたいのですが。 商品の詳細ページにアクセスしていただき、そこからご確認ください。 解決しない場合はお問い合せフォームにてお問い合わせください。
そちらに直接伺って購入することは可能ですか? 申し訳ございません。製品はすべて物流センターにて管理しておりますので、弊社事務所にお越しいただいてもご購入及び受け渡しはできません。
宅配中の破損でボードケースが壊れていしまいました、保険にて対応したいのですが修理見積もりをお願いできますか? こちらのフォームよりお問い合わせください。出来る範囲で対応いたします。のちほど現物をお送りいただくか、破損箇所の画像を送ってもらい判断いたします。
革を使用したグローブの手入れについて教えてください。 eb'sの革を使用したグローブは、革を防水性のある塗料で染めております。 基本的にメンテナンスは不要ですが、使用頻度により明らかに防水性が落ちてきたと感じる際は、ミンクオイルなどを塗布していただくことをおすすめします。
プロテクターで洗濯可能なものがありますが、洗濯機であらっても大丈夫ですか? プロテクター類の洗濯はとれるパッドはすべてはずしていただき、手洗いにて洗濯してください。洗濯機のご利用や乾燥機の使用は、製品の破損につながる恐れがありますのでお控ください。
オンライン販売の開始する前に、製品の予約をしたいのですが可能ですか? 弊社オンライン販売は、実在庫のあるもののみの販売となります。入荷前の製品の予約は行っておりません。ご都合のよい販売店までお問い合わせください。
ケーブルロックの暗証番号が判らなくなってしまいました。解読の方法はありますか? 解読方法はありません。暗証番号は忘れないようメモする事をおすすめします。
フェイスマスクで『UVケア』と書いてあるのですが、UPFや紫外線遮断率の単位でどれくらいなのでしょうか? 弊社のUVケア製品ですが、検査済のUPF 50+の素材を使用しています。 UPFの最高値は50+で、何もしない状態に対し時間的に50倍有利であるということになります。太陽光の下で、皮膚が赤くなりはじめる時間を約50倍以上遅らせてくれるということです。 UPFは3段階に分類されています。 UPF40~50+:UVカット率95%以上(Excellent) UPF25~39:UVカット率90%以上(Very Good) UPF15~24:UVカット率85%以上(Good)